FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

悩んでいたのですが…(*12月5日一部変更)

2006.11.27 (Mon)

このところ、十分に更新のための時間が取れないでいますし、他にもちょっと考えることがありまして、このblogについてもいろいろと悩んでおりました。
随分迷ったのですが、今後、こちらのblogについてはCSでの放送予定やアルバム等のリリース予定、現地ニュースへのリンクなど、ごく簡単な内容のものをアップする程度に、そして更新の頻度も今よりずっと落としていこうと思います。
どうぞご了承ください。

Exciteでblogを始めて以来、多くの方にいらしていただいて、ありがとうございました。
いらしてくださった皆さまに御礼を申し上げます。
毎日のようにいらしてくださる方もいらっしゃるので随分悩みましたが、ご理解いただけましたら幸いです。

また、コメントやメールでお話させていただいた皆さま、ありがとうございました。
WEB拍手も、いつも押していただいてありがとうございました。
時間がない中でも、ここまで続けられたのは、様々な形でリアクションをいただけたからだと思っております。
本当にありがとうございました。

More・・・

現在、このblogからリンクしているMac関係のblog以外に、もう1つ、blogを持っております。
いろいろと考えるところもあり、パスワード保護をかけ、必要ならアクセス制限もかけられる状態にしております。
アップしている内容は、現在のこちらの内容と大した差は なかったりするのですが。
以後はそちらをメインにしていくつもりでおります。

パスワード請求制というのは私自身、あまり好きな方法ではないのですが、もしもそちらにいらしてくださる方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡をいただけましたら、折り返し、こちらからメールにてURL及びパスワードを送らせていただきます。
リンク先の皆さまやいつもコメントをくださった皆さまには、本来であればこちらからお知らせすべきところかと思いますが、どうぞご了承くださいませ。

*メールフォームからご連絡をいただく際には、HNとメールアドレスを必ずご記入ください。
 よろしければ、何かメッセージもご記入いただけますと嬉しいです。

お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


27日追記>>>
思ったよりたくさんの方からご連絡をいただいております。
ありがとうございます。
できるだけ早くご返信させていただきますが、少しお待たせすることになるかもしれませんことを、どうぞご了承ください。

いただいたメッセージを拝見していると、気兼ねなさってらっしゃる方がたくさんおられたのですが、これまでコメントなどをいただいていなくても、どうぞお気兼ねなくご連絡くださいませ。

12月5日追記>>
メールフォームからのご連絡が難しいケースもあるようですので、コメントを受け付けるように設定しました。
コメントからご連絡をいただく場合はアドレスがオープンになっては いけませんので、コメント記入欄の「SECRET: 管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、コメントを送信してください。
こちらにチェックをしていただければ、他の方には内容は見えませんので、忘れずにチェックをお願い致します。
折り返し、ご記入いただきましたアドレスに返信させていただきます。
尚、ご返信をした時点で、いただいたメッセージをこちらで保存した上で、コメントは念のため、削除させていただきます。
どうぞご了承ください。
スポンサーサイト
00:04  |  お知らせ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。