FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

今後のこと

2007.02.09 (Fri)

こちらのblogに関してはご覧の通り、更新のペースを落として、現地情報などへのリンクを中心にしていこうと思っておりました。
こんな状況でも、たまに解析を見ると、検索に引っかかって、というよりも、bookmarkなどからいらしてくださっていると思われる方が、まだまだたくさんいてくださって、本当に嬉しく思っております。

ですが、このところ、多忙な上に、困惑させられるTBが数件続いたこともあり、このblogをこれ以上、管理していく必要があるのか、考えるようになりました。
時間の余裕があれば、2つのblogを維持していくこともできると思いますが、実際にはそのための時間を、どこかから捻出しなければならない状況です。
このblogを通して出会えた方も多く、また、今のような状態でも変わらずに覗いてくださる方もいらっしゃる、それらがこのblogをクローズしてしまうことを躊躇してしまう最大の理由でした。
ですが、最近の状況では、やはり続けていくのは難しいのかなと思い始めています。
書きたいことを書く場はありますし、ジャンルや内容が異なるものならともかく、同じような内容の記事を2ヶ所にアップする必要も無いような気もします。

まだ上のような理由で躊躇ってしまっているところはあるのですが、近いうちに こちらのblog、それからexciteに残っているblogを閉めてしまおうかと考えています。
もうしばらくはいろいろと多忙なため、今月末か来月のことになるかと思いますが、いろいろな面での整理がつきましたら、改めましてご挨拶させていただきます。
ずっと長い間、いらしてくださった皆さまには、本当に感謝しております。
また、リンクしていただいている皆さまにはお手数をおかけすることになり、申し訳ありません。
整理がついた時点で、こちらを閉めてしまう前に、改めましてご挨拶に伺わせていただきます。

お気が向かれましたら、もう1つのblogの方でお付き合いいただければ嬉しいです。
もう1つのblogに関してはこちらの記事をご確認ください。

*現在は、全面的にTBは受け付けない設定にしております。
 ご了承ください。
スポンサーサイト
04:00  |  ご挨拶&独り言  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。